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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1436
経験:  dasdasd
109059448
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PCのデーターがすべて2017年まえのものに代わり、その後のデータがすべてなくなった。昨日か今日までの状況に戻したい,

ユーザー評価:

PCのデーターがすべて2017年まえのものに代わり、その後のデータがすべてなくなった。昨日か今日までの状況に戻したい
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 今日PCバージョンUPしますから電源を切らないでノ表示で皮ってしまい困っている
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 要するに供花昨日までの状態に戻したい。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
29694;在Eメールが受信できません
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。復元ポイントは作成されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24489;元ポイントをリモートサポートの指示によって探し出すことが出来、処理を行い、元のように復元が出来ました。
サポートに感謝いたします。有難うございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;程回復した旨連絡しましたが、まだ1部不具合が残っていました。Outlookのフォルダーが元のような表示にならず一部が隠れたままで、元に戻せない。

ご連絡ありがとうございます。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12376;ぶんで解決できました。お世話を掛けました。

無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubara, システムエンジニア
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