ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6666
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft2019の試用期間が切れたという表示がでてしまい、ライセンス切れの表示になり使えません。昨年Micro

質問者の質問

microsoft2019の試用期間が切れたという表示がでてしまい、ライセンス切れの表示になり使えません。昨年Microsoftoffice Home & Business2019をインストールしたPCを購入しました。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事でつかえないと非常に不便なのでoffice365だと1カ月無料だとかいてあったのでダウンロードしましたが、こちらも同様の表示が出ます。2019が使用できれば解約したいです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはoffice365をパソコンから消さなければなりませんね。

また、office2019のプロダクトキーはお手元にございますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い。あります
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインして、サービスとサブスプリクションに何が表示されているかを報告ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoft 365 personalとOffice home & business 2019があります
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

ありがとうございます。では、ビジネス2019のプロダクトキーを表示させてコピーしてください。

次に、パソコンのoffice2019のWordもしくはExcelを起動させて、Microsoftアカウントでサインインを行い、プロダクトキーを入力して認証させてください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

その後のご報告をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問