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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験:  PCサポート
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Outlook 2013 outlook 2013, windows8, 他の機能は支障なく、outlook, wa

ユーザー評価:

outlook 2013 outlook 2013
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows8
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 他の機能は支障なく、outlook
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wa 特になし

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が途切れてしまっておりますので、お困りの問題について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
Fujitsu esprimo FH
質問者: 返答済み 15 日 前.
22266;定電話 ***-***-****におねがいします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d438c735-e55f-4721-be2c-2293c8427e2a
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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