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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3629
経験:  PCサポート
105406645
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Out lookで添付されたjipファイルが開けなくなった, windows 8.1,

ユーザー評価:

out lookで添付されたjipファイルが開けなくなった
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: windows 8.1
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: このファイル形式用のプレビューアーがインストールされていません
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: ファイルが信頼できる所からか聞いています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2週間前位からこの不具合が出てきました。最近ウィルスに感染したのか不明の小画面いくつも表示されます。2月15日にオンラインサポートを電話で申し込んだときメールアドレスを更新してくださいとわれたので更新して本日電話したらWebでして下さいとの案内でした

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お聞きしている限り、何か不要なソフトをインストールされてしまったのかもしれません。

コントロールパネルから、不要と思われるソフトをすべてアンインストールしてみてください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;要なソフト[アンインストールして良いソフト]とはどんなものですか?

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86b83aa8-0a66-40d4-bb1b-8c20220b6675
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;定のサイトではダウンロード済の表示が出ていますが、ダウンロードしても画面が表示されません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートが使えるようにして下さい

ダウンロードするだけでは開始することができません。ダウンロードしたファイルの実行をお願いいたします。