Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。「スタート」→「設定」→「アプリ」の画面を開いてください。
「アプリを入手する場所の選択」の項目は何になっておりますでしょうか?※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
マイクロソフトストアのみの部分をクリックしていただき、「場所を選ばない」を選択してください。
その後、インストールをお試しください。
料金に関しては私の方では対応ができませんので、運営の方までお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ご案内した操作によって対処可能と思われますが、お試しいただけておりますでしょうか?