ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 258
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

インストールしようとしているアプリはマイクロソフト検証済ではありません, TMPGEncAuthoring

質問者の質問

インストールしようとしているアプリはマイクロソフト検証済ではありません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: TMPGEncAuthoring Works6
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやってみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 折角購入したソフトなので何とかしたい。AMAZONにきいても入口までしか返答がありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「アプリ」の画面を開いてください。

「アプリを入手する場所の選択」の項目は何になっておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトストアのみとでて  多くのアプリが下に表示されています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;もそもこんなやり取りが判ればわざわざ金まで払って聞くわけがない。
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

マイクロソフトストアのみの部分をクリックしていただき、「場所を選ばない」を選択してください。

その後、インストールをお試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う諦めたので500円返したまえ!
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

料金に関しては私の方では対応ができませんので、運営の方までお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ご案内した操作によって対処可能と思われますが、お試しいただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答されたとおりの操作をしているが、解決しないということは本当の原因を把握できていないということ。いたずらにセクト主義と顧客満足に対する無関心は見苦しくさえ感じる。こんなやり取りはもうやめよう。

Microsoft についての関連する質問