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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3636
経験:  PCサポート
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今microsoft購入したのですが、エクセルが使用できません。 開くと再び購入場面になってしまいます,

ユーザー評価:

今microsoft購入したのですが、エクセルが使用できません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 開くと再び購入場面になってしまいます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールで受け取ったとあり、手続きを完了してくださいとあっただけで、購入方法が分からなくなりました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご購入されたのはOfficeでしょうか?どちらからご購入されておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94b24558-e3e7-499e-a1e8-d45873af2828
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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