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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを一旦抜いていただき、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)また、WiFiまたはLANケーブルでの接続の場合はネットワーク機器(モデム、無線LAN機器等)も同じように、電源プラグを一旦抜いていただけますか。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。