ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1148
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パソコンを初期化したため、オフィースの再インストールしなければならなくなったので、MSの初期アカウントでログインしようと

ユーザー評価:

パソコンを初期化したため、オフィースの再インストールしなければならなくなったので、MSの初期アカウントでログインしようと思ったが、全然そのアカウントを使っていなかったためか、確認コードが送ってこない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードはないけれど、他のアカウントにコードを送ってもらい、復元依頼のページを記入したのですが、ほとんど使っていなかったのでパスワードを忘れてしまい、復元できませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そのアカウントも迷惑メールが多かったので、ほとんど使っていません。確認コードを送ったと書いてあったのですが、メールを確認してもありません。再起動してもう一度やり直したら、いいですか?利用回数期限もあると思うのですが・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: その時のアカウントは、ヤフーのものでした、現在、MSアカウントの方が使っています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードの変更も試みましたが、確認コードを送ると書いてあるのに送ってきていません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

すでに何度か行ってると思いますが、まずは念のためアカウントの復帰方法を記載いたします。

------------------------------

パスワードを復帰させるには、連絡先の登録がされているかが重要となります。
--
1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス
(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)
〇https://account.microsoft.com/
-
2.アカウント名を入力して『次へ』
-
3.『パスワードを忘れた場合』をクリック
ここで本人確認として、解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。
--
メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。
復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、マイクロソフトからの回答がNGであった場合は他に方法がありません。
また、解除用の確認コードの送付先の電話番号やメールアドレスが現在使用できないものであった場合も同様です。
--
3.の後は連絡先のメールや携帯に届いた確認コードを入力する画面に切り替わります。

確認コードを入力すると、パスワードの再設定画面が出てきますので、新しいパスワードを決めて、入力してください。

---------------------------------------

利用回数制限に達した場合は、24時間以上待たないとコードが送られてきませんが、ちゃんと利用回数制限に達した旨のメッセージが表示されます。

この内容のご質問は良くいただくのですが、復元依頼のページから復帰できた事例は、私はまだ経験がございません。厳しいです。

マイクロソフトアカウントにOffice等のアプリが紐づいている状態で、アカウントの復帰ができない場合は、購入したDVDのソフトなどを丸ごと無くした状態と同じです。

上記の方法で復帰できない場合は、残念ですがOfficeを買いなおすしかありません。

AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、ログインしようとしたら、利用回数制限に達した旨がありました。また、明日トライしてみます。
ただ、その当初のMSアカウントは、MSのサポートさんから教えていただいたものなのですが・・・
質問者: 返答済み 10 日 前.
12395;コードを送信しました。Microsoft アカウント チームから届いたメールを確認して、セキュリティ コードをここに入力してください。とあるのですが。なぜ来ていないのでしょうか?やはりもう駄目だということですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のアカウントが生きているから、送ったというメッセージが出てくるのではないのでしょうか
質問者: 返答済み 10 日 前.
32080;局だめだということですね。わかりました。ありがとうございました。