Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。
恐れ入りますが再インストールが必要です。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスプリクションをクリックし、そこからofficeのソフトをダウンロードしてインストールさせてください。
それでは、ご報告をお待ちしております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AB%E6%97%A2%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB-pin-%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-0bd2ab85-b0df-c775-7aef-1324f2114b19
では、まずは上記を参照しながらpinコードのリセットを行ってください。