ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8108
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Youtube が開けません,

質問者の質問

youtube が開けません
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: dellです。インターネットは通じているし、同じアドレスでアイパッドのyoutubuも見れますがこのパソコンだけがyoutubuが開けません
JA: 何が開けない、または何にアクセスができないのですか?
Customer: youtubeのサイト自体にアクセスできません。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: していないと思うけど。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。youtube のサイトのみひらけません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのブラウザを修復していただくと改善される可能性がありますので、

YouTubeをご覧になる際に使用しているブラウザの名前を教えていただけますか。(例:Microsoft Edge、Google Chrome等)

よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Google crom とEdgeの両方ともです。
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。

両方ともとなると、Windowsシステムが原因の可能性がありますので、

以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性があります。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」または「詳細情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

手順が難しいでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25163;順の通りしました。今復元中ですね、
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。

復元完了後に、YouTubeが閲覧可能かトライしてみてください。

また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12414;だ開けませんね。インターネットに接続出来ませんと出ています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
21069;と変わりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
26222;通のインターネットは出来ますが
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
そのまま少しお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21516;じ質問です。改善できていない
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

こんにちは、前の専門家の方はオプトアウトと申しまして、対応から離れております。

代わりにご一緒いたします、よろしくお願いいたします。

少々古い記事ですが、デル製パソコンで、Youtubeの閲覧だけができない方の記事がございました。参考になりますでしょうか。

https://chibicyannnopc.com/2019/04/05/

画面の下部に、「Smart Byteをオフにすると、起動する場合があります。」とのお話でした。(2017.2に一度確認しています)

の下の欄の部分が参考になるかと思われます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Youtube がひらけません
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

Smart Byteをオフに

↑の作業を行ってユーチューブがひらけないということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします。
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

恐れ入りますが、

Smart Byteをオフに

こちらの作業は行われましたでしょうか?

専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ンインストールした
質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;もまだダメ
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

スマートバイトはアンインストールするものではないですが、オフにされたということでよろしいでしょうか。

専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

別のものをアンインストールされたということでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ンインストールでd
質問者: 返答済み 18 日 前.
Smart byteです
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます、引き続きお調べしますので少々お待ちくださいませ。

専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

ただいまのやりとりは、YouTubeが視聴できないパソコンで同時にやり取りしているということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;マホです
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。念のためで申し訳ないですが、Yahoo!Japanを該当のパソコンで開いていただいて、ニュースや天気などのページを順番に開けるかもお試しいただけますでしょうか。念のためです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20840;部正常です
質問者: 返答済み 18 日 前.
12486;レビも見れます
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

Youtubeのページを開くと「インターネットに接続できません」と表示されるということですね、かしこまりました。もう少々お待ちください。

専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

おまたせいたしました。Youtubeが開けない状態の画面で、今から行う操作をおねがいします。

キーボードの左下に、[Ctrl]キーがありますが、このキーを押したままキーボードのF5キーを一回押してみてください。

F5のキーは一回押すだけで、[Ctrl]キーともども押したらすぐ離していただいてよいです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12402;らけましたが画面が出ません。真っ白です
質問者: 返答済み 18 日 前.
12367;るくる回っている
質問者: 返答済み 18 日 前.
12414;たダメになりました
専門家:  Aki 返答済み 18 日 前.

大変申し訳ないですが、わたくしもこちらの件で有効な解決方法のご提示が難しいと思いますので、他の専門家へバトンタッチいたします。次の専門家の方が回答するまでしばらくお時間がかかる可能性がございます、ご容赦くださいませ。

引継ぎ用に現状を控えておきます。次の専門家の方がこれを見て判断します。

【症状詳細】

デル製パソコン Windows10

インターネット接続は問題ないが、YouTubeが視聴不可

システムの復元

デル製PCの前例にのっとって SmartByte 削除

他の機器では視聴可能

Ctrl+F5でキャッシュ読み込みなしの再読み込みで改善なし

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のブラウザー環境を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンターネットはできています。また、ヤフーとかニュースの動画も見れています。yiutube 、netflix, は開けません。google のインターネットはできています。 家にwifi はあります。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

恐れ入りますが、ご利用のブラウザー環境を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12502;ラウザー環境とは何ですか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12489;コモ光に入っています。パソコン2台、アイパッド2台、スマートフォン2台あります。
質問者: 返答済み 17 日 前.
google crom でインターネットをしてます。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に拡張機能の削除にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.google.com/chromebook/answer/2589434?hl=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;ってみます。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12521;ンチャー〇>上矢印 の上の印がありませんが
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご覧になっている箇所が違います。

ご案内したように、【拡張機能】の削除です。

ご案内した【拡張機能をアンインストールする】をご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;きました。いらなさそうな拡張機能を削除して、その他を全部無効化しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12383;めしに、youtube に入ろうとしたがやっぱりだめでした。パソコン自体が壊れてるのかな。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;きらめることにする。youtube は見ないことにするかな
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
宜しければ、下記URLに記載の内容を参考にローカルアカウントを追加作成いただき、作成された環境にてChromeでYoutubeを起動してみて下さい。

※管理者権限を付与ください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;ーカルアカウントを作ってもだめでしたよ。原因不明で終了します。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

別のものをアンインストールされたということでしょうか?