ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

使っていたPCのメールが急に使えなくなりました。「Microsoft

質問者の質問

使っていたPCのメールが急に使えなくなりました。「Microsoft outlookを起動できません。outlookウインドを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイル C:Users¥ユーザー名¥OneDrive¥ドキュメント¥outlook ファイル¥メルアド.pstにアクセスできません。アクセスが拒否されました。」とエラー表示されます。メールが使えずに困っています。同時に使用していたノートパソコン(こちらもメール送受信可能)が関係しているのかとも思いました。解決方法を教えてください。また、費用はおいくらですか?
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 今書き込んだ内容に詳しく記載しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 費用概算を教えてください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールが使えない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

Microsoft についての関連する質問