ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6614
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookのパスワードをわすれたので、変更したが、アクセスできない, Windows10です,

ユーザー評価:

outlookのパスワードをわすれたので、変更したが、アクセスできない
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まず、SMSの電話番号が変更されていて使えないので、別のアドレスから本人確認して番号を入手したが、エラーになってしまう。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずはこの件を解決したい

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが電話番号が変更されて使えないということですので、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して進められるかを見てください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードを忘れたとして、別のメールアドレスを入力し、そのアドレスに認証が確認された旨で番号が届きその番号を入力したら、違うということで、アクセスできない
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のアドレスではなくて新規でアドレスを作成した場合は、このアウトルックのアドレスはどうなりますか?

そのアドレスは使えなくなります。パスワードのリセットがかけられない限りは使えないです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
新たなアウトルックのアドレスを作成すれば大丈夫ですか?

今まで使っていたアドレスが使えなくても良いのであれば、新たなアドレスの作成でメールは使えます。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました

Microsoft についての関連する質問