ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2910
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

購入済みOfficeをダウンロードしたい,

質問者の質問

購入済みOfficeをダウンロードしたい
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 中古パソコンを先ほどインターネットを接続したばかりでアップデートはどのように行えばよいのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨年末にOffice Home&Business2019を家電量販店で購入したのですがうまくセットアップできません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • マイクロソフトアカウントの情報はお分かりになりますか
  • マイクロソフトオフィスのライセンス認証はお済ですか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;じめまして、アカウント情報とはユーザー情報のことでしょうか?
ライセンス認証はどこでわかるのでしょうか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

マイクロソフトオフィスのプロダクトキーの入力は終わりましたか?

専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

下記ウェブページからセットアップしてください。

https://www.office.com/setup

よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問