ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2940
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

有料ですか? トライアルで500円とありましたが・・・ パソコンの製品名は富士通のFMV ESPRIMO

質問者の質問

有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: トライアルで500円とありましたが・・・
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンの製品名は富士通のFMV ESPRIMO で、ウインドーズ10desu
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 困っているのはOutlookで、一か所だけ問い合わせは出来るのですが、返信がまったく返ってこない事です。昨年6月にの買い替えて他のメールは大丈夫なのですが、なぜか一つだけが一方通行で困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 困っているのはこの一点だけです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

「一か所だけ問い合わせは出来るのですが、返信がまったく返ってこない」と仰せです。

このメールが相手に確実に届いていることを確認されましたか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
27491;常に送信されましたとのメッセージが出るので、大丈夫だとおもいます。
買い替える前のパソコンでは、ちゃんと出来ていました。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26041;法はそれ以外ないでしょうか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

「返信が全く返ってこない」ともおおせですが,先方がメールを返信していることを確認されましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサポート以外方法はありませんか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックしないと先に進まないのですか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

「返信が全く返ってこない」ともおおせですが,先方がメールを返信していることを確認されましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;り方がよくわかりません。評価するにもまだ何も先に進んでいないので・・・
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うやったら先にすすめますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートを希望しないと先に進めないという事?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12394;んの回答もないのは何故?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 18 日 前.

「返信が全く返ってこない」ともおおせですが,先方がメールを返信していることを確認されましたか?

こちらの問いかけに何の回答もありませんと,当方としても対応のしようがありません。

Microsoft についての関連する質問