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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10229
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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エラーコード0x000012tでつながらない。どう対応したらいいのか、教えてください。 Windows10,

ユーザー評価:

エラーコード0x000012tでつながらない。どう対応したらいいのか、教えてください。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード0x000012t
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話でのやり取りお願いします

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくか改善される可能性があります。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」または「詳細情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;期化復元するも同じエラーコードで、ダメでした。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願い致します。

リモートサポートリクエストありがとうございます。
私の方ではリモートサポートを行なっていない関係上、
回答権を放棄させていただき、こちらのご質問から退出いたします。
リモートサポート可能な専門家の介入をそのままお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;れ位待てば、いいですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。近くの専門店で聞きます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10229
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
dueprocessをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a9dfe3d-da4c-4ac7-9a36-be28b1359198
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。