ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2917
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ウイルスソフト更新料の引き落とし通知がきましたが、更新したくないので解約手続きする方法を教えて下さい。

ユーザー評価:

ウイルスソフト更新料の引き落とし通知がきましたが、更新したくないので解約手続きする方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 分かりません。富岡雄治名で調べてもらえませんか
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何にをしてよいか分からないので困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • ウイルス対策ソフトの名称

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
microsoftdiscriptionからの請求以上の情報がありません。

マイクロソフトのアプリやサービスを何かご利用ですか?

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

プレミアムサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f7880df-a7d5-4013-8832-c6920911b9a5

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。