ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2914
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ワードを使用するためにアイコンをクリックしますが、エラーになります。

質問者の質問

ワードを使用するためにアイコンをクリックしますが、エラーになります。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

マイクロソフトオフィスの修復をお試しください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

https://bit.ly/2GZpL34

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。