ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1118
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホと同期, softbanku 4g, アップルスマホ, してないです, なし

ユーザー評価:

スマホと同期
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: softbanku 4g
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: アップルスマホ
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: してないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度はパソコンとiPhoneを同期されたいというご要望でしょうか?以下の情報を教えて頂けますか?

1.同期されたいのはどのようなデータでしょうか?

2.同期するデータがあるのはパソコンでしょうか?

(※パソコンの場合はOSを記載願います。)

3.同期するデータがあるのはクラウドでしょうか?

(※クラウドの場合はクラウドサービス名を追記願います。)

ーーーーーーーーーー

上記3点について、情報を教えて頂けますか?

lloydをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20889;真ウインドズ10すまほ
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

リモートサポートのご協力ありがとうございました。

念のためiCloud写真・iCloudフォトライブラリをオフにした後の操作について記載させていただきます。

参考URL:https://www.imobie.jp/support/sync-photos-to-iphone-with-itunes.htm

上手くいかない場合は、明日もこの時間に作業をしておりますので、こちらのご質問を投稿された画面

に追記して頂ければ続きからご案内できます。

ーーーーーーーーーー

またAppleのサポートの番号は以下の通りです。

電話番号:0120-277-535

サポートの内容によっては、ご契約されているSoftBankの窓口の方がよいかもしれません。