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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3670
経験:  PCサポート
105406645
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メールが出来ない, アウトルック, はい, 宜しくお願いします。

ユーザー評価:

メールが出来ない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: アウトルック
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 宜しくお願いします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
violet.plala.or.jp
質問者: 返答済み 18 日 前.
23452;しくお願いします

リクエストいただきありがとうございます。

少々お待ちください。

お待たせいたしました。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b7f8ad5-42d8-4671-848d-018982d97e6e
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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