ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 258
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

昨日リモートサポートして頂きましたが、本日メール受信に不具合があるようです。

質問者の質問

昨日リモートサポートして頂きましたが、本日メール受信に不具合があるようです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

メール受信に不具合とのことですが、何かエラーが出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlookメールの受信が遅くなっているようです。メール送信者とのやりとりで都合が悪くなっています。
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

申し訳ありませんが、設定はこれ以上変える所はありません。Outlookが2010ですが、こちらはMicrosoftのサポートがすでに終了しているメールソフトになります。最新のOutlookをお使いになることをお勧め致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新のOutlook使うには何をしたらいいのですか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

新しく購入する形になります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフト社で購入するのですか?インストール等は簡単ですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
justanswerからの返信メールが開けません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

OfficeはMicrosoftとの契約になります。サブスクリプション版と永続ライセンス版があり、どちらかを選ぶことが出来ます。サブスクリプション版は更新が必要です。インストールは難しくはありません。