ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3676
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンをリフレッシュしたら、オフィス013がなくなって、ライセンス認証して下さいとでます。そしてプロダクトキーを入力の

ユーザー評価:

パソコンをリフレッシュしたら、オフィス013がなくなって、ライセンス認証して下さいとでます。そしてプロダクトキーを入力の画面になるのですが、その25文字が忘れて分かりません。ダウンロードで購入したものです。どうしたらいいのかわからないのです。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 型番は、FMVS75MWPです。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows8です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話で聞いた所、違うプッシュ番号教えてもらってもその番号にかけても、繋がらないで、このチャットになるので困っています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2013ですとプロダクトキーが必要な場合もございますが、まずは以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ービスとサブスクになり前の購入者の期限切れが出ます。このパソコンは、中古で購入しました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c294ee99-abc5-4dc2-b105-eeb7fb9a1c4f

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れはスマホで送信しております。これをパソコンにう

リンクを短縮いたしましたので、パソコンのブラウザのアドレス欄に直接ご入力ください。

num.to/1600-1396-5617

質問者: 返答済み 18 日 前.
12378;っと待機中のままですが良いのですか?

接続していただくまで開始することができません。

先ほどご案内した短縮リンクのページを開いていただき、接続をお願いいたします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
上記ご案内をご確認いただいた上で、接続するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlookが使えます。ここに送ってもらえますか?「*****@******.***」です。

お送りいたしました。これよりしばらく待機しておりますので、接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れでも表示されせんがでます。どうしたら良いのですか?

リンクが開けないのでしょうか?

同意ボタンまではたどり着けておりますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;ンクが開けないので同意までいきません。

ご状況が把握できないのですが、リンクも開けないとなるとリモートサポートができません。

今のところいただいている情報から推測いたしますと、25文字のプロダクトキーが必要となってくると思います。

プロダクトキーが見つからない場合はOffice2013がインストールできない可能性が高く、Officeが必要な場合は改めてご購入されることをご検討ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少しやってみます。開いたらまた連絡します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;応これで解約したいのですが、無料ですか

解約についてはこちらをご確認いただくか、運営の方までお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

Microsoft についての関連する質問