ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アドレス帳のグループの中の一名のアドレスを替えたいが、試しても元のアドレスになってしまう。よろしくお願いいたします。

質問者の質問

アドレス帳のグループの中の一名のアドレスを替えたいが、試しても元のアドレスになってしまう。よろしくお願いいたします。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 富士通のノートパソコン Windows10です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookを立ち上げアドレス帳のグループの中の替えたい人をクリックし、その人のアドレスを書き換えてOKをクリックしますがアドレスは代わっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Office名はどのようにすれば分かりますか?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

コントロールパネル内のプログラムのアンインストールよりご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。