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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2458
経験:  テックサポート
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今日初めてメールにアクセスしたとき、開かなかった。(アクセスできないとういう表示がでた) Windows 8.1

ユーザー評価:

今日初めてメールにアクセスしたとき、開かなかった。(アクセスできないとういう表示がでた)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 8.1 メールはoutlookソフトです。OCNに電話したらエラーコードからNECni
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。メールにアクセスできたが、過去の送受信記録もなくなり、現在は送受信も出来ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NECに電話したら、マイクロソフトで確認して欲しいといわれました。エラーコードは、0x8004010Fです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールが開かないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook2013です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;か確認することは有りますか。

データファイルを移動させたり、削除されませんでしたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン内のデーター整理中に、ひょっとしたら触った可能性があります。

通常Outlookのデータファイルは、ドキュメント>Outlookファイルフォルダの中にあります。ここになければどこかに移動させたか、削除されている可能性があります。症状からしてリモートサポートの方が解決が早いと思われます。データファイルが紛失や破損している場合は、プロファイルから設定し直す必要があります。

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
 こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。