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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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PINno, PINno, はいそうです, PINの再設定をしたいのですが、パソコンに入れなくてこまっています

ユーザー評価:

PINno
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PINno
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はいそうです
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PINの再設定をしたいのですが、パソコンに入れなくてこまっています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCに設定されているユーザーは「Microsoftアカウント」「ローカルアカウント」どちらで設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
MicrosoftアカウントですがPINを忘れました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のパソコンではなく、*****@******.***のパソコンです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティコードの受け取り方でメールアドレス***@******.*** を指定してもそのメールを見れないので、どうしたらよいでしょうか

ご返信ありがとうございます。

「メーラーに設定していないから見れない」という事でしょうか。

該当のプロバイダーでは、Webメールサービスが存在しないようですね。

お手数ですが、他のハード環境でメール環境を作成しメールをご確認いただけますでしょうか。

https://www.kcn.jp/support/internet/mail/setup.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

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