ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 264
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Office365のパワポテクニカル相談です。 Windows10, いいえ

質問者の質問

office365のパワポテクニカル相談です。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ワポでスライドを作製しています。数学の「X2乗」はどこで打ち込むのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
31169;は有償サポート契約をしています。窓口間違えましたか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どちらの有償サポートでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日もリモートでサポートを受けました。マイクロソフトです。0120-542-244
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;日からpcで受け付けることに変更されましたか?
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらは、Justanswerと申します。

お問い合わせを希望されているのは、MicrosoftのAnswers デスク サポート でしょうか。

上記については、以下URLからお問い合わせください。

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/support/contact-us%EF%BB%BF