ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2467
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookの初期設定がわかりません。biglobeのメールで使いたいのですが、何がナニだかなにのできません,

ユーザー評価:

outlookの初期設定がわかりません。biglobeのメールで使いたいのですが、何がナニだかなにのできません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 2019
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 各ソフトでサインインをすればより使いやすいとでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポートに電話をしたら 検索してくださいとアナウンスがあり切れまあした。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メール設定とのことですが、Biglobeのメールパスワードはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;金がかかるのですか⁉️
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;金のかからないサポートはないですか?

自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;金がかかるのなら電話にしてください
質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;事がないが、お金だけとるのか?

電話での対応はしておりませんので、リモートサポートで対応させていただきます。

①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22721;紙を変えようとテーマをダウンロードしたのですが、それがスライドショーにしかならず、画像では出てきません。
他にofficeのソフトがそれぞ手サインインをしたらとか出ます。仕方がわかりません。

恐れ入ります。当初の質問と無関係の質問は別の投稿でお願い致します。Biglobeのメールパスワードが違うために設定ができません。契約書類に記載されています。こちらを紛失されたのであれば、Biglobeの方へお問い合わせをお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
outlookは繋がりました

パスワードが分かったとのことですね。それは良かったです。送受信できているのであれば、このままお使いいただくことが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
32080;局リモートサポートは意味がありませんでしたが、課金されるのですね。残念です。以上で課金されるのですね。以上で終了致します。