Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c49e5c1e-6b05-4489-be08-b2c86806b56b
ディスクが対応していない種類ですので、32GB以上のUSBをご準備いただくか、対応しているディスクをセットください。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。
御待たせしており、申し訳ございません。
11:21にご返答しております。
お近くにいらっしゃいますでしょうか。
こちらとしては、何も告げられずに離籍された形となっています。
中断等の要望をいただいておりません。