ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8018
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

リカバリーディスク」

ユーザー評価:

リカバリーディスク」 を作成したいので作り方をお教え願います。初心者ですのでリモートサポートでお願いしようと思っていましたがオンラインサポートに変わったと聞いて驚いています。 私はNECのパソコンを買ったばかりで4月3日までマイクロソフトさんのサポートがあると聞いております。3日前までは「リモートサポート」でお聞きしていました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にアップデートしたものはありません。前のパソコンが急に壊れて、その反省から リカバリーディスクを作っておかねばならないと痛感しております。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: リカバリーディスクはUSBに保管しておくものということだけ、壊れて
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私のアドレスは******

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
LAVIE Direct N15
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートでお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows  2019 です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c49e5c1e-6b05-4489-be08-b2c86806b56b

ディスクが対応していない種類ですので、32GB以上のUSBをご準備いただくか、対応しているディスクをセットください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;ほどメールでお返信したのですが、32ギガUSBを装着しましたので、続行をお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;メールで kaito487 様へ リカバリーディスク作成の再度開始をお願いしました。USBは32ギガに取り替えました。
追加質問はありませんので、追加サービスは取り消しております。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
26397;からお願いしておりますが どれくらい待てばよいでしょうか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26397;からお願いしております。あと何時間くらい待てばよいのか、できるだけ早く続行をお願いしたいのですが。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12486;ックサポート様へ  朝からお願いしております。あと何時間くらい待てばよいのか、できるだけ早く続行をお願いしたいのですが。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12486;ックサポート様へ 再度お尋ねします。 朝からお願いしております。あと何時間くらい待てばよいのかお知らせ願います。できるだけ早く続行をお願いしたいのですが。

恐れ入りますが、こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。

御待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。

11:21にご返答しております。

お近くにいらっしゃいますでしょうか。

こちらとしては、何も告げられずに離籍された形となっています。

中断等の要望をいただいておりません。

恐れ入りますが、こちらの返答内容は見れておりますでしょうか。

11:21にご返答しております。

お近くにいらっしゃいますでしょうか。