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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6689
経験:  IT関連管理
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アカウントの問題と表示されます。 surface pro 7 です。

ユーザー評価:

アカウントの問題と表示されます。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: surface pro 7 です。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 昨年11月購入し、特に何もしていませんが1月からこのようなメッセージがでてきました。SMSの送信先が固定電話の番号になっており、そのままアカウントが使えなくなってしましました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無料で直接教えていただけるサービスはありませんか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこちらのサービスは無料では無いです。

また、無料で教えていただくサービスなどは、surface購入時に何らかの契約を行ってサポートしてもらうようなものをつけていない限りはありません。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;ここで
有料サービスを申し込んだのですが、ここで解決していただけないのでしょうか

このまま文面でのやり取りで良いでしょうか?それともリモートでの作業でしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のままお待ちしていたらいいのですか? 席を外してもかまいませんか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d790fff6-0742-4b94-a16d-64b897146544

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。