ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10333
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2月15日(月)質問が中断したので、続きをお願いします。リモートサポートでお願いします。尚、本件は2月9日(火)同様の症

質問者の質問

2月15日(月)質問が中断したので、続きをお願いします。リモートサポートでお願いします。尚、本件は2月9日(火)同様の症状でリモートサポートで解決していただいたのに、再発してしまいました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 20 日 前.
12414;だお返事は頂けないですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12356;つまで待っても返事がないので一度LOGOUTして、再質問します。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。

後ほど準備作業についてご案内いたしますので、正式なリクエスト願います。
それではよろしくお願い致します。