ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

私のPCから音声が消えました対処方法を教えて下さい

ユーザー評価:

私のPCから音声が消えました対処方法を教えて下さい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
20351;用機種名DELLinspiron3268 Win10
質問者: 返答済み 18 日 前.
26172;夜とも長くPCの前にはいません、
明日19日13時以降でよければお願いします連絡は携帯電話09030706941にお願いします不具合は3点 音声が出ない エクスプローラが開けない 他のサイトにログインを試みるが全てヤフーホームページに誘導されてしまう よろしくお願い申し上げます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
2/19以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;ちらの対応可能日時をお知らせします19にち午後一時から4時20日午後から夜まで21日午後4時から夜まで22日午後から夜まで御社の日時指定に従います
宜しくお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、2/19 13:00 ごろに御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
19にち午後13時了解しました

宜しくお願い致します。

御待たせ致しました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3c80eb1-d1a7-49a5-85c5-cf6cc0abd255

質問者: 返答済み 16 日 前.
24453;機していますスマホに電話下さい

恐れ入りますが、こちらは、リモート接続をお待ちしております。

また、お電話での対応は行っておりません。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3c80eb1-d1a7-49a5-85c5-cf6cc0abd255

質問者: 返答済み 16 日 前.
24453;機していますpcが上手く操作できません電話での操作をお願いします

恐れ入りますが、こちらは、リモート接続をお待ちしております。

また、お電話での対応は行っておりません。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3c80eb1-d1a7-49a5-85c5-cf6cc0abd255

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート操作は無事終了しました評価の手順を教えて下さい

Microsoft についての関連する質問