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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8108
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
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質問する前に、 間違ってEnterを押したら即送信となり、途中,

質問者の質問

質問する前に、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 間違ってEnterを押したら即送信となり、途中
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再度質問します。その前に、以前トラブった時電話によるリモートでサポートを受けてたんですが、何故かそれが出来なくなりましたので、そのやり方を教えて下さい。私は、年契約¥14,094支払ってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あります。outlookのメールで、とくていのドメインが受信出来ません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Microsoft Answer Deskへのお問い合わせでお困りでしょうか。

上記の場合、お手数ですが、下記URLに記載のお電話番号へお問い合わせください。

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/support/contact-us%EF%BB%BF

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話でのリモートサポートで解決したいのですが
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

恐れ入りますが、Microsoft Answer Deskへのお問い合わせでお困りでしょうか。

上記の場合、お手数ですが、下記URLに記載のお電話番号へお問い合わせください。

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/support/contact-us%EF%BB%BF

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23433;心リモートサポートは、希望しません。宜しく処理の程お願いいたします。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

恐れ入りますが、こちらの返答と行き違いになっていませんでしょうか。