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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
こちらは、有料でのご案内となります。
また、マカフィーソフトをインストール出来ないのは、OnedriveやOfficeが原因ではないようです。
URLなどお間違いになっていませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
OnedriveはPCの利用年数に比例するものではありません。
サインインが正しく行えているかなどが原因です。
つまり、仕様を理解されていないという事になります。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお持ちのMicrosoftアカウントにてサインインをお試しいただけますでしょうか。https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020527
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
スタート画面のアプリ一覧からOnedriveを起動し、サインインを行えませんでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。状況により、御時間はまちまちです。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f37a4d43-b435-46d0-9cd5-6ec355a3d581
ご利用環境は分かりません。
お困りのPCから御準備をお願い致します。
画面が固まっているようです。
所感としては、OSが破損しているようですね。
先ほども御案内致しました通り、OSが破損しているようです。
こちらからの操作は制限されているため、ご不便をお掛け致しますが、PCの再セットアップをご検討ください。
これ以上はリモートサポートでの対応は難しいです。
上記については、難しいことではありません。
再度ご案内致します。
こちらからの操作は制限されています。
もどかしいですが、やりたいことが出来ません。
ユーザーの操作関連も行えません、
無責任で申していません。
伝わりましたでしょうか。
ユーザーを削除頂ければtestユーザーは消えます。
方法が分からない場合はお知らせ下さい。
OSが破損している影響です。
操作が可能であればこちらで操作をしています。
まず、testユーザーで起動完了しましたら、教えてください。
もう一度お伝え致します。
りもーとさぽーとも強制的に遮断されました。
こちらの御返答内容は見れていますでしょうか。一方的な返答に思われます。
恐れ入りますが、こちらの御返答内容は見れていますでしょうか。一方的な返答に思われます。
まず、testユーザーで起動完了しましたら、以下URLを参考にユーザーを切り替えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017725#:~:text=2.%20%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95,-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92&text=%E3%80%8CCtrl%E3%80%8D%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%80%8CAlt,%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
現在の画面状態をお知らせ下さい。
既存のユーザーでサインインが出来ているという事でしょうか。
上記状態で宜しければ、以下URLを参考に「test」ユーザーを削除下さい。
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7006.html
「test」ユーザーを作成したこと以外はこちらで設定は行っておりません。
下記URLの内容を参考に現在のサインインユーザーをご確認下さい。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017926
スクリーンコネクトが残っているのですが、バグですね。閉じて大丈夫です。
全て閉じて大丈夫です。
以下URLを参考に「test」ユーザーを削除下さい。
やはり、OSが破損している影響です。
損傷具合がひどい状態でした。操作が叶わない状態でしたら、PCの再セットアップを行っていただいたほうが宜しいかと思います。
申し訳ございませんが、御時間の都合上、こちらも離籍致します。
返答は後日になりますため、ご了承ください。
畏まりました。
Onedriveのサインイン方法はご存じでしょうか。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお持ちのMicrosoftアカウントにてサインインを試しいただけますでしょうか。https://pc-karuma.net/windows-10-onedrive-sign-in/