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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8106
経験:  ソフトバンク株式会社
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Microsoft365 wo, hp, microsoft 365 を昨年購入して1年たってませんが、one

ユーザー評価:

microsoft365 wo
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: hp
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: microsoft 365 を昨年購入して1年たってませんが、one driveはさどうしてません。だからマカフィーも入れられなくて、マイクロソフトに聞いてくださいといわれました。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: OSとはなんでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: one driveが作動して、word など以前のように使えて、マカフィーが入れるようにしてほしいです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10です。one drive がサイインしてません。マカフィーを入れようとすると、指定されたネットワークパスはどのネットワークプロバイダーによっても受け付けられませんでした。になります。
質問者: 返答済み 19 日 前.
26377;料ですか?

ご返信ありがとうございます。

こちらは、有料でのご案内となります。

また、マカフィーソフトをインストール出来ないのは、OnedriveやOfficeが原因ではないようです。

URLなどお間違いになっていませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
one drive サイインしてません。はどうなっているのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
65297;年もたってないのに。one driveサイインできるようにしてもらいたい。

ご返信ありがとうございます。

OnedriveはPCの利用年数に比例するものではありません。

サインインが正しく行えているかなどが原因です。

つまり、仕様を理解されていないという事になります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお持ちのMicrosoftアカウントにてサインインをお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020527

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25163;本と同じ画面にならないので、わかりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

スタート画面のアプリ一覧からOnedriveを起動し、サインインを行えませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30452;すのに時間がかかりますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
状況により、御時間はまちまちです。

恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
30分ぐらいで終了できれば、続行しますが。外出の予定があるので

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f37a4d43-b435-46d0-9cd5-6ec355a3d581

質問者: 返答済み 19 日 前.
PCの方です。
携帯の方につながってます、

ご利用環境は分かりません。

お困りのPCから御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Pcにつながりました
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;ちらでリモート、してください。ただ、14:45には終了になりますが。それまでに終了できないなら、時間帯を変更します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f37a4d43-b435-46d0-9cd5-6ec355a3d581

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うなっているのでしょうか? 外出する時間なので、一旦終わりです。改めて、時間を変更してお願いします。
ちなみにこれは携帯から送信します。
PCの方は消えてしまいました。。

画面が固まっているようです。

所感としては、OSが破損しているようですね。

質問者: 返答済み 19 日 前.
8時過ぎ、再度ご連絡致しますので、先ほどの続きをして下さい。
今、テストがセットアップされています。

先ほども御案内致しました通り、OSが破損しているようです。

こちらからの操作は制限されているため、ご不便をお掛け致しますが、PCの再セットアップをご検討ください。

これ以上はリモートサポートでの対応は難しいです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38543;一無責任ですね。
テストを勝手にして、元通りにしないのは。

上記については、難しいことではありません。

再度ご案内致します。

こちらからの操作は制限されています。

もどかしいですが、やりたいことが出来ません。

ユーザーの操作関連も行えません、

無責任で申していません。

伝わりましたでしょうか。

ユーザーを削除頂ければtestユーザーは消えます。

方法が分からない場合はお知らせ下さい。

OSが破損している影響です。

操作が可能であればこちらで操作をしています。

伝わりましたでしょうか。

まず、testユーザーで起動完了しましたら、教えてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;だリモートになっているのですか?
PCの返信も動きませんが。

もう一度お伝え致します。

こちらからの操作は制限されています。

りもーとさぽーとも強制的に遮断されました。

OSが破損している影響です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20803;に戻して下さい

こちらの御返答内容は見れていますでしょうか。一方的な返答に思われます。

恐れ入りますが、こちらの御返答内容は見れていますでしょうか。一方的な返答に思われます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20840;部×で閉じていいのですか?
出来ないのはわかりますが、やりっ放しです。てすと画面も削除して下さい

恐れ入りますが、こちらの御返答内容は見れていますでしょうか。一方的な返答に思われます。

上記については、難しいことではありません。

再度ご案内致します。

こちらからの操作は制限されています。

もどかしいですが、やりたいことが出来ません。

ユーザーの操作関連も行えません、

無責任で申していません。

伝わりましたでしょうか。

ユーザーを削除頂ければtestユーザーは消えます。

方法が分からない場合はお知らせ下さい。

OSが破損している影響です。

まず、testユーザーで起動完了しましたら、教えてください。

まず、testユーザーで起動完了しましたら、以下URLを参考にユーザーを切り替えてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017725#:~:text=2.%20%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95,-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92&text=%E3%80%8CCtrl%E3%80%8D%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%80%8CAlt,%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

質問者: 返答済み 19 日 前.
12486;ストユーザーを起動すると言われても、わかりません。

現在の画面状態をお知らせ下さい。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12481;ャットできる画面です

既存のユーザーでサインインが出来ているという事でしょうか。

上記状態で宜しければ、以下URLを参考に「test」ユーザーを削除下さい。

https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7006.html

「test」ユーザーを作成したこと以外はこちらで設定は行っておりません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;くわかりませんが、きっとサイインできているのでしょうか?

下記URLの内容を参考に現在のサインインユーザーをご確認下さい。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017926

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;クリーンコネクトも×で閉じていいですか?

スクリーンコネクトが残っているのですが、バグですね。閉じて大丈夫です。

下記URLの内容を参考に現在のサインインユーザーをご確認下さい。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017926

質問者: 返答済み 19 日 前.
Cのプロパティも閉じていいですか?

全て閉じて大丈夫です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Cのプロパティを削除したら、グルグル回っていて、スクリーンコネクトいけません。
ユーザーは既存です

以下URLを参考に「test」ユーザーを削除下さい。

https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7006.html

質問者: 返答済み 19 日 前.
12486;ストユーザーの削除押しても、何も反応しません。Cのプロパティを削除してからグルグル回ってます。

やはり、OSが破損している影響です。

損傷具合がひどい状態でした。操作が叶わない状態でしたら、PCの再セットアップを行っていただいたほうが宜しいかと思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みませんが、また30分ほどPCから離れます。再度ご連絡いたします。

申し訳ございませんが、御時間の都合上、こちらも離籍致します。

返答は後日になりますため、ご了承ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Pcの初期化しました。しかし、one drive はサインインしてません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Onedriveのサインイン方法はご存じでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお持ちのMicrosoftアカウントにてサインインを試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-onedrive-sign-in/

どうぞ、宜しくお願い致します。