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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・添付がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9fcfd57-6056-4d0f-93c6-11a81b11b0ae画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
お世話になります。回答致します。
システム修復は長い場合は半日~1日以上掛かることもございます。
根本的な解決の為には必要な事ですので辛抱強くお待ちください。
改めて、下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、上書きアップデートを試みてください。https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、その指示に従ってください。それではよろしくお願いいたします。
お世話になります。
回答いたします。
基本的に今回のアップデートは失敗はしない前提ですが、100%を求めるのであれば、
パソコンの取扱説明書に従って、リカバリが確実かと考えます。
(システムに不具合があるのはほぼ確実なので、アップデートしても改善されない場合は、
リカバリしか方法がないという事になり、最初からリカバリを行うもの選択肢となります。)
それではよろしくお願いいたします。
承知致しました。
ご面倒おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。