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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10228
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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マイクロソフトからの1月9日付けの請求明細:について教えてください。 アプデ-トはしていません。

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マイクロソフトからの1月9日付けの請求明細:について教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アプデ-トはしていません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: とくにありません。¥5,300/¥530/¥2,200/¥530/¥1,060 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
お手元にご請求先のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、オペレータにご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
25351;定の場所へ電話したら、help.microsoftにアクセスせよ、との返事。一体どうすればよいのか、請求内容が直ぐ分からないって、どうゆう事ですか? こちらはそんな暇ではありませんから。

お世話になります。

では下記にお電話ください。

0***-**-****

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
0120 00 8449 に電話しましたが、此方では請求内容は分かりません、カード会社に聞いて下さい、と言うことでした。 
カード会社にもmicrosoftに聞いてくれと、同じことを言われ、結局分からず終いでした。
これでは永久に分かりませんので、もう結構です。

お世話になります。

承知いたしました。

不正利用の可能性もございますので、カード番号の変更をご依頼される事をお勧めいたします。

この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Amazon では購入履歴が瞬間で分かりますが、参考にされたら如何でしょう。

お世話になります。

回答いたします。

こちらはマイクロソフト社ではないため私見かつ憶測ですが、あえてわかりづらくして詐取を狙っているのではないかと思っています。

それではよろしくお願いいたします。

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