ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2484
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

お世話になっております。現在、365のビジネスプレミアムを契約中でしたが、誤って365のパーソナルの契約をしてしまったの

質問者の質問

お世話になっております。現在、365のビジネスプレミアムを契約中でしたが、誤って365のパーソナルの契約をしてしまったので、これを取り消したいです。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: win10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoft365の解約とのことですね。以下のリンクを参照して、解約できないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-c2c6b0e3-cab3-cb98-d83e-c9ad54620530

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

解約は出来ましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問