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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10228
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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こんにちは。 急にパソコンから,

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 急にパソコンから
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブックで、Windows10です。急にパソコンからマイクロオフィスが消えてしまいました。エクセルとワードです。再インストールしたのですが、以前の保存した内容はありません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: どのように、するのですか?いつも勝手に更新されているので特に何もしていないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスをインストールしましたが、以前のようにそのまま保存できなくてワンドライブに保存されるようです。購入した時と同じに使いたいです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます!!戻りました。本当に助かりました。