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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8018
経験:  ソフトバンク株式会社
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Team, teams に上手く繋がりません。(会話が出来ない、 teams に上手く繋がらない。画面共有が出来ない,

ユーザー評価:

team
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: teams に上手く繋がりません。(会話が出来ない、
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: teams に上手く繋がらない。画面共有が出来ない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何度かダウンロードして居る為、初回の法人版のTeams が アンインストール 出来ていない。どうすれば アンインストール出来るのでしょう。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows 10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef1c8e7d-fb9e-486a-a90c-bb5dfdf82eee

質問者: 返答済み 15 日 前.
USL の 同意する をクリックしました。携帯は 090-9829-3618 です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20351;用中のパソコンは 東芝 T45 (windows 10 メモリ 4GBです

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、リモート接続が確認出来ておりません。

実行ファイルが表示されておりましたら、実行をお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23455;行ファイルが分りません。画面のどこを見たら良いのでしょうか?

PCのブラウザー画面の同意するを押した後に下部に表示されます。通常のソフトインストールと同じような仕様です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
kaito 様、宜しくお願いします。どうやったら リモートに繋がるのでしょう

接続されました。