Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef1c8e7d-fb9e-486a-a90c-bb5dfdf82eee
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、リモート接続が確認出来ておりません。
実行ファイルが表示されておりましたら、実行をお願い致します。
PCのブラウザー画面の同意するを押した後に下部に表示されます。通常のソフトインストールと同じような仕様です。
接続されました。