ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10301
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

サインインしても起動できない, ないと思いますけど。 試してません,

ユーザー評価:

サインインしても起動できない
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: ないと思いますけど。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: 試してません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウント画面でパスワードを入力すると、保護の強化にご協力ください。コードの送信先を指定してください。○○にメールを送信とでますが、コード確認のメールを開けません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
rice.ocn.ne.jp

お世話になります。

回答いたします。

他のパソコンかスマホで下記にアクセスの上、メールアドレスとメールパスワードでログインしてメールを受信し、コードを確認してください。

https://mail.ocn.jp

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。適切なご教示でトラブルが解消しました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問