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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6613
経験:  IT関連管理
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PC修理のためリカバリーが行われ、office

ユーザー評価:

PC修理のためリカバリーが行われ、office Home&Business2016の再インストールを行いたいのですが、アカウントが分からない。どうしたら再インストールできますか。プロダクトキーはわかります。
JA: 了解いたしました。マイクロソフトスペシャリストがそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かマイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlookのメールは登録できています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

お使いになっているメールアドレスを入力してサインインを行うことで、パスワードを聞かれるのであればそのアカウントは存在します。

それを確認してください。パスワードがわからない場合には、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

プロダクトキーを元にした照会は、明日の10時以降でなければ連絡が繋がりません。では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
29694;在 Outlookのメールアドレスでアカウントアカウントのホームページが表示されています
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックしましたが
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モート操作はまだですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e091f3d-386c-4471-9453-3b9cf136d0ce

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。