ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5245
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

I Turn でアルバムを購入しましたが、i Turn

ユーザー評価:

i Turn でアルバムを購入しましたが、i Turn を使うのが嫌でいつもメディアプレーヤで処理して聞いていますが、今回の購入ではいくつかのトラックが聞けません。調べたところ保護が「はい」となっていて、プロパティのライセンスで「Windows には、このコンテンツに対するメディア使用権の情報がありません。メディア使用権の情報は、コンテンツの取得に使用されたプログラムで提供されている可能性があります」とありました。今までこのようなことはなかったのですが、どう対処すればいいのか教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 意味が分からないのですが、Windows10を使っています。購入先はアップルストア、購入したのはヒラリー・ハーン プレイバッハです
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Dell XPS8700 Windows 10 home
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Dell XPS8700 Windows 10 Home
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Dell XPS8700 Windows 10 Home i7-4790 @3.60GHz RAM 8.00GB 64ビット Windowsはライセンス認証はされています

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

単刀直入に申し上げますが、ご購入された楽曲は、DRMという著作権保護された楽曲であるため、ダウンロードされたデフォルトの再生ソフト以外での再生が許可されていない楽曲となりますので、これを解除しようとする行為そのものが違法となりますので、iTunesでダウンロードされたのであれば、iTunesでご利用ください。

違法をほう助するものとなりますので、方法があったとしても、こちらのサイトでご案内できる内容ではございませんし、できるからしてよいというものではございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
27491;当なご返事で異議のはさみようがありません。有難うございました。このようなご返事をいただいたことで貴サイトの信頼度が増しました。次回からは楽曲を購入する際に気とつけます。最後にひとつ、マイクロソフトのメディアプレーヤを利用しようとすればどのサイトから購入するのが最も適合するのかをお教えください。

申し訳ありませんが、JustAnswerでは、相談に対する専門性を高めることから、一つの相談に対してお尋ねいただける内容は一つとなっております。

また、専門家への報酬が相談単位となっていることから、ついでとされる相談は専門家にボランティア行為を強要することとなるため、禁止されております。

相談者に関しては、サイトの利用は定額制となっておりますので、相談単位で費用が掛かることはございませんので、相談内容がこれまでの相談内容と変わるという場合には、こちらの相談を終了していただいたうえで、別の相談を再投稿いただくようにお願いいたします。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

回答を評価する方法は?
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より一部を抜粋

サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます

pcnakadoをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中