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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6666
経験:  IT関連管理
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自宅のデスクトップパソコンがダメになり、昨日、更新しているExcel2019を, ONEどらいぶ,

ユーザー評価:

自宅のデスクトップパソコンがダメになり、昨日、更新しているExcel2019を
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: ONEどらいぶ
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: からダウンロードしたいのですが
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: からダウンロードしたいのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今うごくのはノートパソコンのみです。こちらはExcel2016なのでONEドライブにマイクロソフトアカウントでログインしても私がダウンロードしたいふぁいるがみあたらない

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

onedriveにログインしているアドレスは、新旧どちらも同じアドレスにしていますか?

違う場合には当然ながらファイルが見えてきません。それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Microsoftアカウントは同じです、毎月100GBまでの契約もしてあります。

同期がうまくされていない可能性もございますので、onedrive.comにサインインを行って、そちらにファイルを置いてみていただけますか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/online-cloud-storage

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。少し前の更新したExcelファイルがダウンロードできました。これで満足しています。