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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3651
経験:  PCサポート
105406645
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初期化したpcに、既存のメールアドレスでアカウントを作ったら、受信メールがoutlook.comで、受信できません。

ユーザー評価:

初期化したpcに、既存のメールアドレスでアカウントを作ったら、受信メールがoutlook.comで、受信できません。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: nec LAVEI NS700JAB で、Microsoft 365では、outlookが、機能アップされているのですが、そこまで求めていません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 以前のメールアドレスを使えればいいのですが、他のpcで見れるのですが、本体は、このpcなので、メールが見れで消えたアプリをデータを増やしていこうとしとています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlook

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定方法を間違われているようです。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook.comです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd0ed46d-3dd1-4506-9b48-841fc84789d8

質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変助かりました。
年末に二口の確定申告のための青色申告を早めに進めていましたが、メインのパソコンがダウンし、初期化してもらって、はじめからというとき、メールの設定自体から、躓き、あれやこれややっているうちに、これはまずい状態と認識し、お願いしました。
的確に早くやっていただき、これまでの2週間は要らなかったと、先にお願いすればと思いました。これからもお願いします。

ご丁寧にありがとうございます。

また何かお困りのことがございましたら、いつでもご質問ください。