ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 264
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10を使ってます。メールアドレスを新たに追加したいが設定しても受信できない。 Outlookです,

質問者の質問

ウィンドウズ10を使ってます。メールアドレスを新たに追加したいが設定しても受信できない。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してないです、
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ユーザ・サーバー・ログオン情報等は入力できて登録はできてますが、受信ナンバーをいれたりテストメールを設定するところにたどりつきません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 20 日 前.
28155;付ファイル (2S6S3TZ)
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定方法を間違われているように見受けられます。

いったんこのメールアドレスの設定を削除していただき、最初から設定をお試しください。

追加時の最初の選択しては、詳細設定をお選びください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
21066;除して詳細設定を選んでます
質問者: 返答済み 20 日 前.
27425;はどうしたらよいでしょうか
質問者: 返答済み 20 日 前.
35443;細設定で登録しなおしてもだめなのです。
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

その場合ですが、設定値(メールサーバーやポート番号)、もしくはログイン情報(ユーザー名やパスワード)のいずれかが間違っております。

メール機能の提供元に設定値についてご確認ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12467;ピペして貼り付けましたがやはりだめでした
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

お聞きする限りではご状況が把握しきれませんので、正しく設定されていても機能しない場合は、メールの提供元に一度お問い合わせいただき調査をご依頼ください。