ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 415
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

インターネットからファイルのダウンロードができません。

質問者の質問

インターネットからファイルのダウンロードができません。 「ダウンロードができませんでした‐スキャンに失敗しました」と表示されてしまいます。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: PC
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCはLenovoのPCです。機種はわかりません。エラーは「ダウンロードができませんでした‐スキャンに失敗しました」と出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。また、マカフィーでウィルススキャン、ウィンドウズの設定画面からトラブルシューティングもしましたが何も問題は見つかりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうも現象のきっかけは1週間前にインストールした「Bandlab 」というソフトをインストールしてからのようです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 18 日 前.
2/11以降ダウンロードができませんでした。添付を参照ください。
専門家:  tabatam 返答済み 18 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

望ましくない広告、ポップアップ、不正なソフトウェアを削除する

Chrome の初期化方法(Windows / Macintosh 編)

最悪、[個人用ファイルを保持する]を選択して,Windowsを再インストール

必要も出てくる可能性があります。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。