ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 414
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

先日まで、動いていたPPT今は、クリックしても何の反応もない。どうしたらいいのでしょうか。 PPT365 Windows

ユーザー評価:

先日まで、動いていたPPT今は、クリックしても何の反応もない。どうしたらいいのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PPT365 Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 実は、パソコンが前からエラーになったりしていました。2日程前にはかなりのエラーがきて、音がなるなど…でエラーの補正など数時間かかって修復しましたが、PPT、ひょっとしたらオフィスが使えなくなったかもしれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実は、今YouTubeチャンネルを検討中で、PPTで動画を作るというのを試していて、何度も保存したのに、そのファイルがなくて、どうなったのかと何度も試していたのですが、今はデスクトップありますが、その中でPPT PPTg使えなくなりました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。Outlookメールも使えないみたいです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

https://account.microsoft.com/services/

にアクセスして頂いて、

「プロダクトキーとインストールの表示」のリンクをクリック。

プロダクトキーが表示され、「インストールする」のリンクをクリックが表示されることを確認してください。

ここまで確認ができましたら、現在インストールしてあるOfficeをアンインストールしてください。

アンインストールが終わりましたら、プロダクトキーが表示され、「インストールする」のリンクをクリックが表示される画面に戻り、「インストールする」のリンクをクリックしてインストールを開始してください。

パワーポイントもOutlookも問題なく動作するはずです。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;瞬でたのですが、またでなくなりました。

お世話になります。

どのような動作をされて、何が一瞬でたのでしょうか?

まずは、お伝えさせて頂きました手順を一つ一つ、実行してみてください。

どうぞよろしくお願い致します。

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になります。

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。