Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
tabatamと申します。調査を担当をさせて頂きます。
https://account.microsoft.com/services/
にアクセスして頂いて、
「プロダクトキーとインストールの表示」のリンクをクリック。
プロダクトキーが表示され、「インストールする」のリンクをクリックが表示されることを確認してください。
ここまで確認ができましたら、現在インストールしてあるOfficeをアンインストールしてください。
アンインストールが終わりましたら、プロダクトキーが表示され、「インストールする」のリンクをクリックが表示される画面に戻り、「インストールする」のリンクをクリックしてインストールを開始してください。
パワーポイントもOutlookも問題なく動作するはずです。
ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。
お世話になります。
どのような動作をされて、何が一瞬でたのでしょうか?
まずは、お伝えさせて頂きました手順を一つ一つ、実行してみてください。
どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。問題は解決されましたでしょうか?
まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。
もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。
その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡、評価を頂きましてありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。