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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 261
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトルック2010で送受信が出来ない, 本日です。 NTTの遠隔操作で相談しましたが不調に終わっております。

質問者の質問

アウトルック2010で送受信が出来ない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 本日です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NTTの遠隔操作で相談しましたが不調に終わっております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント情報でのアップデート中で止まっております。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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