ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3640
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookの, office 365をいれました。 メールの送信が異常となる。送信メールに

ユーザー評価:

outlookの
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: office 365をいれました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの送信が異常となる。送信メールに

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が途中で途切れてしまっておりますので、お困りの問題について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
outlookメールガ正常に送信されない、アドインが多く不具合をきたしているようです、ZOOM開催げ正常にできない。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ce7a0c1-30af-413b-89da-caf011634e27

質問者: 返答済み 15 日 前.
36865;付メールにベルマーク(不良警告)が付く。
質問者: 返答済み 15 日 前.
24453;つ時間はおよそどのくらいでしょうか?

先ほどから待機しておりますが、接続いただけるまで開始することができません。

上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25509;続はどのように操作しますか。