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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8083
経験:  ソフトバンク株式会社
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印刷しようとしたらWord互換モード応答なし、プリンターエラーになり印刷できません, surface book,

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印刷しようとしたらWord互換モード応答なし、プリンターエラーになり印刷できません
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: surface book
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンには表示がないためわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プリンターのキューからオフラインになっていないかチェックしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 良くわかりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
surface book 2 13.5インチ
デバイス名desktop-L67D86L
としか出てきません
多分10だと思います
プリンターはcanon TR8530です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=856250e4-a043-40f3-8c2b-75cb082eba17

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートでやってもらってるのですがスクリーンコネクトのメッセージが送れません

無線設定は完了しましたでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い

ありがとうございます。

表示の画面に従い、プリンターのセットアップを完了してください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;リンターで設定完了したのですがパソコンと接続されないようです

設定が正常に完了できていないようですね。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=856250e4-a043-40f3-8c2b-75cb082eba17

質問者: 返答済み 18 日 前.
30003;し訳ありませんが、今日はもう出掛けなければならないので明日またお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22823;変良かったです

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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