ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2929
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アカウントにあるメールアドレスを変更する方法を教えてください, LIFEBOOK AH45/K FMV45KB2です,

ユーザー評価:

アカウントにあるメールアドレスを変更する方法を教えてください
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH45/K FMV45KB2です
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色色しましたがよくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートします。

ITレスキューをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
19968;応終了しています