ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8051
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラーを使用してホームページをヤフーにいますが、マイクロソフトエッジ,

ユーザー評価:

インターネットエクスプローラーを使用してホームページをヤフーにいますが、マイクロソフトエッジ
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトエッジをアンインストールできません。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 富士通A53A3 win10です
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してませんがウィンドウズがかってにしたかも
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: かってにエッジが立ち上がりヤフウ以外のソフトが使えません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、通常利用するブラウザーをIEに設定できずお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
電話番号は******

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=921fb42f-7aa0-4e4f-aca4-0e9f9c02cd5f

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートの開始をお願いします

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=921fb42f-7aa0-4e4f-aca4-0e9f9c02cd5f

Microsoft についての関連する質問